人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行者の有無で、、、

 2017.07.22(Sat)

先行者の有無で、、、_c0339900_14323502.jpg









この日はAM8時に起床。

AM8時30分に自宅を出発!

AM9時すぎには駐車スペース到着!!

近いってイイなぁ~(笑)







先行者の有無で、、、_c0339900_14345507.jpg







駐車スペースには既に2台が停車してあって、

先行者は居る模様。。。



でも、気にしない。

元々、そんなに釣りに気合い入ってないからから。。。^^;

のんびりと気持ち良く、蒼き流れで水遊びできれば、それでOKさっ♪










先行者の有無で、、、_c0339900_14392439.jpg








入渓後、渓魚達の活性もヨロシク。

こんな感じのベッピンさんがバンバン釣れてくれる♪



この区間に先行者は入ってない模様。。。









先行者の有無で、、、_c0339900_14425845.jpg







最近は雅なYの姿にハマってて、コチラ方面はご無沙汰だった。

コッチの色白ベッピンさんもイイなぁ~♪






先行者の有無で、、、_c0339900_14475322.jpg





この子はヒレからお腹まで、オレンジ色の鮮やかさが強烈だった。

ブルーアイシャドウにお化粧までして。。。










・・・・と、浮かれて釣りしてたら、

釣り人の足跡を発見!

途端に、あれほど好釣だったのに、渓魚達からの反応が無くなっちゃった。


先行者さんはこの辺りから入渓したんだね。。。





PM1時30分。

ちょっと早いけど、今日は帰ろう~っと。。。





先行者の有無で、、、_c0339900_14244871.jpg









by tattan1127 | 2017-07-23 15:03 | Fly Fishing17