人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状調査。

 2016.04.24(Sun)

現状調査。_c0339900_2173487.jpg







一昨年までは美しいYが多く潜み、豊かな流れだった渓がある。




だが、環境破壊、

そして乱獲。。。




豊かな流れはもう無いのか?

現状調査を行ってきた、、、













現状調査。_c0339900_21161868.jpg






一昨年までは9寸から尺上まで狙えたんだけど、

今の現状は、、、




現状調査。_c0339900_21202138.jpg






この渓特有の濃~い感じのワンパク。

元気に育んでくれればイイのだけど。。。






午前中は曇っていて虫っけもなく、このサイズが数匹ほど相手してくれる。






現状調査。_c0339900_21254081.jpg







昼食を挟み、太陽が顔を覗かせてくれると渓の虫達も飛び始め、

渓魚達の活性も上向いてきた様子、、、








現状調査。_c0339900_21274375.jpg


現状調査。_c0339900_21551764.jpg








なんとか、アベレージサイズとなってしまった7寸を2匹程。

ココの彼等はこのサイズでも良い引きしてくれるので楽しい。^^;






現状調査。_c0339900_21374822.jpg







まだ時期相応なのかな?

盛期の頃に再び訪れてみよう。。。
by tattan1127 | 2016-04-24 23:03 | Fly Fishing16