人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び。。。

4月12日(日)

水遊び。。。_c0339900_1912197.jpg




地元では先週にまさかの雪景色。

その後も雨模様で寒い日が続いた、、、


でも、今朝は目覚めてみれば晴天の空模様。

天気予報でも日中は20℃近くになる模様。。。


ならば、今日でしょう♪

と言う事で、今期初のWW釣行だ!!!












向かった先の渓は、

初WWをヤルのなら、いつもの蒼き流れで!と決めていたんだけど、、、


巨石の崩落で林道が通行止めの処置。。。

なので、仕方なく支沢へ入渓。



コチラは残雪もなく日差しも降りそそぎ、ポカポカ暖かい!

絶好のWW日和な感じ♪

煩わしいウェーダーを脱ぎ捨てて、、、

さあ、水遊びだ!

清らかな水との一体感が気持ちイイ♪



水遊び。。。_c0339900_2082658.jpg



水遊びに浮かれ、渓の中をジャブジャブと歩む♪

魚を散らしまくるジブン。。。(笑)



そして、ライズを発見し、、、^^;
    ↓








Commented by ソニック at 2015-04-14 16:15 x
あら~♪ もうWWしたんですね(@_@)
なかなか行けずにいますので、峪の画がまぶすぃ~っす♪
飛んできた魚・・ モフッ♪
GWが、待ち遠しいっすね・・ (〃'▽'〃)
Commented by tattan1127 at 2015-04-14 18:58
ソニックさん、どもです。
一足お先にWWにてハシャイでまいりましたよ♪^^;
ココの流れでは残雪もなく、全く冷たさを感じずに楽しめました。
空飛ぶイワナ以外のご父兄サイズに会えたら、もっと良かったんですけどね~。(笑)
まあ、その分はGWに期待しましょっかね!^o^/
名前
URL
削除用パスワード
by tattan1127 | 2015-04-13 20:11 | Fly Fishing15 | Trackback | Comments(2)