秋色捜し

 2017.09.09(Sat)

c0339900_09072826.jpg




秋色を捜しに。。。









c0339900_09085935.jpg




この日、当初は憩いの渓に行こうと思っていたのだけど、

駐車スペースに着いてみれば、先行者と思われる車が既に数台おり、、、









c0339900_09131220.jpg




急遽、予定を変更して森の渓へ。。。

瀬尻などには落ち葉も流れ付き、秋なんだなと思わせてくれる。









c0339900_09154318.jpg




森の中を流れる水は澄み清らかだ。

でも、、、









c0339900_09203586.jpg




去年、一昨年と自分を癒してくれた渓魚達の姿はもう無い。

あんなにも美しく濃い艶色の姿が。。。









c0339900_09251726.jpg




この子達がすくすくと元気に育んでくれれば、、、

イイのだけれど。。。









c0339900_09272829.jpg




渇水の影響もあるのかな?

いつも滑らかな白絹に撮らせてくれる小滝も水が細い。









c0339900_09312618.jpg




なんか、最近はこんな記事ばっかり書いてる気がするな。

今年は釣行回数も昨対で半減しちゃってるし、、、


スカッとした釣りがしたいなぁ。。。






by tattan1127 | 2017-09-10 11:45 | Fly Fishing17