残り1ヶ月。。。

 2017.09.03(Sun)

c0339900_20485960.jpg







先週は軽~いギックリ腰をやっちゃって、休渓。。。

いまだにシクシクきてるんで、お気軽な渓へと向かってみた。

ココは今期初の入渓。

型も数も期待できないけど、渓歩きできるだけでもヨシとしよう。








c0339900_20543325.jpg







空を見上げてみれば、秋の気配を感じさせる雲。

気が付けば9月に入り、今期もあと残り僅かだね。。。







渓魚達からの反応は、、、

やはり、シブい。。。








c0339900_21011201.jpg







釣れてくれるのは、こんなんばかり。。。

あまりにも釣れないんで、渓相写真ばかり。。。。。。

まあ、撮るのもスキなんで、コレはコレで楽しいかな?








c0339900_20593863.jpg
 





森や渓はまだ秋を思わせる程ではないけれども、

流れる水は冷たく感じる。









c0339900_21123660.jpg







それでも気が付けば、標高は1500m近い。

腰が不安だったので、軽めな釣行にしようと思っていたのだけど。(笑)








c0339900_21071820.jpg








禁漁まで残り1ヶ月。

今年も大好きな季節の始まりだ。

産卵期を控え、艶濃く着飾った渓魚達に出逢うのが楽しみ。。。






by tattan1127 | 2017-09-03 21:47 | Fly Fishing17