素敵な流れ、、、なのだけど。

 2016.06.18(Sat)

c0339900_841922.jpg







素敵な渓相なのだけど、

釣果が伴わない流れがある。。。



そんな釣れない渓へと、先週に引き続き足を向けてみた。










釣行開始、2時間経過。

やはり、釣れない。。。










渇水傾向の流れが更に釣りを厳しくさせる。

いつもより遠目から、岩化け等で自分の気配を感じさせない様に工夫して釣り上がる。










ようやく、、、





c0339900_8492797.jpg





この渓に住まうYは独特の斑紋模様で装う。

濃い目の斑紋と山吹色に近い朱点を持つ魚姿。

お世辞にも綺麗とまでは言い難いが、強い個性を感じさせる。










釣れないので、釣り人もあまり訪れない流れ。。。




c0339900_8564977.jpg









碧い流れには、、、

渓魚の数は少ないけれど、

釣られる事なく成長するヤツもいるみたいだ。








c0339900_8593840.jpg





またまた、31。。。

う~ん、出会えないよりはイイかな♪








釣れない流れでも、時としてご褒美をくれる事もある。

自分は、こんなドMな流れが大好きだ。(笑)




c0339900_954066.jpg

by tattan1127 | 2016-06-19 09:13 | Fly Fishing16


信州の蒼き流れに遊ぶ!


by tattan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30