TSUDOI ~ 今年も愉しむゾ!

 2016.05.03(Tue)

c0339900_831136.jpg





GW釣行 第3弾は"ミニ集い!"





集まって貰ったのは、ナチュラルドリフトさんとgooさん。。。

久~し振りに集いメンバーが揃い、ワイワイガヤガヤ愉しんできた!




c0339900_1725471.jpg





朝早くから3人で林道を歩む!

去年の暮れに"集い忘年会"を某秘密基地にて催してたので、約5か月ぶりの再会。

その間にあった出来事や最近の渓の状況等で話題は尽きない、、、

今日も笑いの絶えない素敵な一日になりそうだ♪






この渓はクマの噂も耳にし、単独釣行だと慎重な行動が必要なんだけど、

三人居ると不安もなく、これから始まる楽しい釣行に期待感が高まってくる。







"よ~し、釣行開始だ!!!"




c0339900_17404898.jpg





スリムに変身したナチュラルドリフトさん、

軽やかに釣り上がります♪

変わらぬ大きな笑い声同様、デッカイ魚を釣っちゃって下さいね♪ ^^;






c0339900_17421958.jpg






サイトで渓魚を探すgooさん、

その涼し気な眼差しの先に渓魚達を見つけ出す!

ブランクは感じさせませんな~。








釣り開始後、1時間経過、、、

やはり時期尚早なのか?

我慢の時が流れていく。。。








それでも、gooさんがサイトで渓魚を発見!

1発で仕留める。


c0339900_8443616.jpg





まあ、中学生サイズですな♪

8年越しでコチラの渓のYとの出会いにニンマリしております。








釣りスイッチが点火したナチュラルドリフトさんも、、、


c0339900_8535731.jpg





ナチュラルドリフトさん、幼児虐待サイズはイケませんなぁ~。

これも渓犯罪法違反ですよ!(笑)






今期初釣行の二人はワンパクサイズながらも、解禁の恵みを得て嬉しそう。

何よりも、山の中にて清らかな流れに身を置いている幸せを感じているようでした♪







今日の自分はほぼホスト役に徹し、小学生サイズをば、、、


c0339900_952146.jpg





ちょっと混じりが入ってるけど、これもまた現実。。。







本日の釣果は、、、、

ワンパクサイズばかりで申し訳なかったけど、お二人共に楽し気な様子。

自分もこの集いメンバーと釣りが出来、至福のひと時を過ごせた。








最後はこれまた恒例の。。。


c0339900_9373235.jpg





PERFECT HUMAN風にポーズを決め、

"集いメンバー、カックウィ~~♪"(笑)
by tattan1127 | 2016-05-05 17:18 | Fly Fishing16


信州の蒼き流れに遊ぶ!


by tattan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31