The Last Fishing is a Holy Stream!

 2015.09.29(Tue)

c0339900_20575930.jpg



2015年 最終釣行は自分にとっての聖地で!






秋が織りなす光と影のハーモニー。。。


この時期は太陽の位置が真夏と比べ低くなり、峪には影となる場所が多く見られる。

所々で陽射しに照らされた紅葉の始まりとのコントラストが美しい。

そして、聖なる流れを包み込む空気や水は冷たく澄んで、移ろう季節を強く感じる。






美しき山・森・峪・渓に感謝を捧げながら、、、

すっかり静まり返った大自然の中で、

流れの精霊達との暫しの別れをセンチメンタルな気分に浸りながら釣行してきた。










c0339900_20583353.jpg


c0339900_20585559.jpg


c0339900_2059951.jpg


c0339900_20592615.jpg


c0339900_20594671.jpg


c0339900_210193.jpg


c0339900_2102013.jpg









聖魚達はこれから迎える産卵期に向けて、元気イッパイだった。




聖なる流れよ、、、

また来年も遊んでおくれ。。。



c0339900_2113612.jpg







by tattan1127 | 2015-10-02 07:45 | Fly Fishing15 | Comments(6)
Commented by hotamy-remy at 2015-10-02 08:39
聖地での最終釣行お疲れ様でした!
秋へ移ろう山の景色、静まり返った渓の空気、そしてその景色に合わせた渓魚達の体色♪
写真からとても伝わってきます!
秋は寂しい気持ちになりますが、この雰囲気もいいですよね~!

今年も夏キャン含めたくさんお世話になりました!!!
そんな数々の思いでを酒の肴にしながら近々オフ会で~♪
ナチュ
Commented by ソニック at 2015-10-02 10:57 x
素晴らしい色彩の聖地と、秋色ヤマト達・・
愛に溢れた切り取りには、毎回うっとりさせられます。

今シーズンも、何度かお付き合いして頂き感謝しております(*^▽^*)
また、来シーズンも仲良く峪を遊びましょうね♪

グッドな〆・・ 殿っ、お疲れ様でした!
Commented by 自営業FF at 2015-10-02 18:09 x
こんにちは。
良い色ですね~、秋の空気感も伝わる画ですよ。
イワナの色が濃くなると「秋だなぁ~」と思うイワナ”ヲタ”お互いコレですね
Commented by tattan1127 at 2015-10-03 08:46
ナチュさん、どもです。
秋へと移ろう空気感、、、伝わりましたかね?
今期終盤は釣り欲が萎え気味でしたが、ココの流れだけは自分にとって別格です♪
一番好きな流れを満喫してきましたよ。

こちらこそ来季も含めてヨロシクお願いしますね~。^o^/
Commented by tattan1127 at 2015-10-03 08:56
ソニックさん、どもです。
ワタクシの偏愛ぶりをお褒め頂きアリガトさんです♪
変態構図ショットには拘りを持ってますから~。(笑)
まあ、濃ゆい感じのモデルがイイんでしょうけどね。。。^^;

来期もDiveにお供させて下さいね~! ヨロシクです!!^o^/
Commented by tattan1127 at 2015-10-03 09:06
自営業さん、どもです。
この季節のこの濃い色合いがタマリマセン! ヲタですね~。(笑)
自営業さんが言ってた様に、やはり上流へ行けば行くほどサイズが小さめでした。
まあ数は相変わらずなので、来期への成長に期待でしょうか?

来期は機会あれば、ココの流れにご一緒して貰えたら嬉しいです~。^o^/


信州の蒼き流れに遊ぶ!


by tattan

プロフィールを見る

外部リンク

カテゴリ

全体
Fly Fishing17
Fly Fishing16
Fly Fishing15
Fly Fishing14
Fishing Item
Mountain
Let's Enjoy “α”
Let's go out!

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

記事ランキング

ブログパーツ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31