秋色を探しに、、、

 2015.09.13(日)

c0339900_1967100.jpg



朝晩が涼しくなり、長雨の影響もあって釣欲は萎え気味なのですが、、、

そろそろ、渓魚達は婚姻期を控え、秋色模様に衣替えしてきた頃かな?

と思い立ち、奥地の渓へと向かってみた。。。












先週の雨台風の影響で渓は未だに増水傾向。

流れの水も冷たく、渓魚達の反応はキビシイ感じかな?と思っていたのだけど、、、






予想に反して、



c0339900_19253446.jpg







高活性な状態、、、



c0339900_19281927.jpg







・・・どころか、入れ食いに近い状態で釣れてくれる。





まあ、サイズは7~8寸くらいだけど。^^;






c0339900_19413050.jpg






そして、秋化粧の濃い雅な魚姿を期待していたのだけど、

渓魚達の姿もグレーバックのままで、、、






夏の終わりから長雨な時が続き、渓魚達もまだ準備が出来ていないのかな?


もう一度、ラスト釣行の時に訪れてみよう。。。


c0339900_19415147.jpg

by tattan1127 | 2015-09-14 19:50 | Fly Fishing15


信州の蒼き流れに遊ぶ!


by tattan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30