まだまだなのね。。。

5月17日(日)

c0339900_20301149.jpg



山の中の木々も新緑が芽生え、

もう、イイ頃だろう♪

・・・なんて、浮かれながら蒼き流れへ!












快晴の陽射しが新緑の若葉に映え、蒼き流れに浸かっていても超気持ちイイ♪

でも、源頭標高の高いアルプスからの流れ、、、

まだまだ増水状態が納まっていない。。。

流れる水も冷たく、渓魚達もまばらな感じ。






それでも時折、姿を見せてくれる色白ベッピンさん。


c0339900_6464792.jpg



まん丸お眼目がカワイイね♪






蒼き流れに流れる水も白泡が目立ち、フライを流すポイントも時間も限られる。

あまりにも釣れないので、遡行スピードは増すばかり。^^;






そして、ココの流れの核心付近へも早々と突入。


c0339900_20313963.jpg





盛期の頃にこの辺りまで来れば、良型の色白チャンと出逢える確率が高くなるのだけど、、、

この日は、過去に実績のあったポイントでも、ことごとく不発。。。




大好きな蒼き流れ。

渓の状態はまだまだなのね。。。
by tattan1127 | 2015-05-18 06:59 | Fly Fishing15


信州の蒼き流れに遊ぶ!


by tattan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31